日比谷便り ~スウェーデンデンタルセンター オフィシャルブログ~

患者様、コース受講生、歯科医療関係者への最新情報です。

弘岡ペリオコースインストラクター!

臨床歯周病学会のあと、弘岡ペリオコースインストラクターの先生方と椿山荘のレストランにお祝い会に行きました。
P1080540
時間があったので椿山荘の周りを散歩。

中原先生が今回東北大学の博士号を取得されたのでそのお祝いという事です。
診療でお忙しい中、東北まで行くのは大変だったと思います。
その努力が1つの形となった事、本当におめでとうございます。
P1080561
皆さんからのプレゼント。もちろん中原先生へのプレゼントです。

弘岡ペリオコースのインストラクターの先生方は、毎回診療を休みにしてペリオコースを手伝いに来て下さいます。その労力と言ったらとても大変な事です。
食事の席やバーの席での皆さんのお話を聞いていると、弘岡先生がこれまで信念を通してやられて来られたのも、こうした支えあっての事なのだと改めて思いました。ペリオコースは20年程続いていますが、あと20年、頑張っていきましょう! 

P1080577
あと20年、頑張るぞー、とは誰も言ってはいませんが、いつまでもこうして楽しく集まりたいですね。

 

Comment

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

  • ライブドアブログ
日比谷便り ~スウェーデンデンタルセンター オフィシャルブログ~